2009年11月7日土曜日

ネットワークの増幅と私達の力

:小さな巻き重量(1253418794)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号


ネットワークの増幅と私達の力

昨日以来、ネットワークの増幅の共感を鑑賞するTencentの2つのフォーラム記録されます。昨日、今日に至るまで、オンライン紛争の2つのもの、サンランドホームいくつかの問題点の一つ一つ雅治梁石にキスが長い私に集めている。ながら、圧倒的なノイズの海ラミング今ウェブを介して利用ベースのフォーラムのためだけなので、私は、これら2つのエンドの問題のいくつかの個人的な真実があるように見える容疑者fanjiangおうむどのように物語。しかし、それは関係ない、すべての後、何を、これらの2つの個人の私とは関係がない、私はどんなにかどうか私は言及する価値が、とにかくわからない場合は、していないため私は知っているか、2つの影響を知っているわけですよね。しかし、私は二つのことは、私はそれを感じて、実際にはネットワークからされている真理を感じた容疑者?
サンウ蘭場合、私は普通の人々は、おそらく人々は昔は無視されているのは、待っていた最高の隣人される食事を得ることは有名な大規模と小さく、また、ささいなことは彼女のポイントにカウントされます資金ベール場合。場合は、相蘭を参照することができますしかし、相蘭の体に、音の波、洪水の同情的な理解の音から不正な攻撃の音でボーカル、野党のネットワークに足りないではなかった、私は彼女が実際にどう対処するのか分からないと思う1つの。実際には、深刻な蘭のこと相?
ヤン正晴は、彼女の主張にキス、私は彼女が白昼堂々と完全なビューで、彼自身の行為をされすべきではないが疑われるが、彼女自身を見る、自己宣伝を排除していないどのようにすることができますか?私はヤン雅治には100人の男性ブルキナファソキスだけに事件は、呪い、非難の、それはこのような大規模なネットワークのようになります。この前に、あなたがされるようにキスを理由場合は、ヤン雅治も主張して私は本当に知らないのですか?私たちの周りカップル雅治はそれを上回る、よりも、何、例の、いくつかの商用のセックスワーカーはるかには100以上の男性と寝ていたされていないされていない?逆に正確なことは非常に少数の人々に興味は、このような場合、一部の人だけでなく、される可能性がある、とベッドの最初の101に移動する商用のセックスワーカーて見ぬふりをしないで。
サンウ蘭物事イェジンハオヤンイエハオ雅治のこと、私はこれらの私事限り、彼らがいると思う、これらの事を法律に違反しないと、彼らは法律によって許可されそうに自分たちが正しいので、またはを行うようにしなければならない右行為の範囲内。さらに、彼らは必ずしも何を倫理的に反対されていませんこれらの事を、彼らの動作の一種であるこの現象をより具現化し、法と道徳とは、大きな実質的な関係。なぜか、しかし、これらの事を行うには、ネットワーク上に拡大されるのだろうか?なぜなら、いくつか私たちの目の人々のたくさんされ、非常に代替するため、彼らの有名人ている母は、です。有名人のもの、と、すぐに多くの人々の目を引き付けることができるだろうし、物事の異なるタイプをオフに握手する人たちも一緒に従うことができる、いわゆる有名人のニュースが流れただけでなく、ものの異なるタイプ別に自分のことをもっと代替として続いて、既知のことを増幅させる層を始めた。しかし、この増幅のようなものは、別の問題の解決にして考えることができない残酷な場合は、真実も続いて歪曲されたものを蹂躙されているプライバシーの問題の当事者の権利。コースのうち、ニュース人が勃発すると、あなたが、あなたの言語のための正しい言葉を持っている権利のそれぞれの所有者に対応する職務と義務を伴っているので、あなたの右クリック言語をする必要がありますあなたの力は、行使するためには、他の人々の力だけではなく、その権利を強調して他人の権利を剥奪する。私が、視聴者とリスナーを待っていた真実を知って、私たちは確かに我々の知る権利があるとしてあなたは盲目的に状況を増幅するために真実を無視し、やみくもに歪み、また、私たちの知る権利に違反している。
ネットワークの増幅は、問題の本質は、一部の人々を右ので、自分の話すこと、他人のための軽蔑の虐待や正当な権利や利益の否定と呼ばれることです。 (あるいは、より適切にするためのいくつかの現象として)、それは大きなコンセント退廃と愚かな気分ですし、無限に増幅のために呼ばれる今、するかどうかは、メディア、またはネットワークが悪い傾向があります。星の数人の友人であり、誰人の父親である受容では、食べているホットスポットのいくつかの人々の追求の焦点となっているし、これらの星どこにも逃げ場をエスケープしているした。政府の役割のようないくつかの場所、どのように対処していないにツェッペリンは、これらの単語を右の単語の時の最初の期間は、左と右のオーディオ非難で行われるの所有者、視覚的な公開が人為的に変更することがたくさんあるに頼っていたの法的およびその他のイベントを基準に対処するための種のため、政府の行政権、司法、消費電力、また残忍な距離には、ネットワークを拡大されている司法。
私は、ネットワークには本当に良いものは、情報の普及とですので、同様に重大な悪影響をもたらす速くて便利な、それはネットワークを拡大することが望ましいしていない、我々の社会生活や政治生活しているとのご提供と言わなければならない影響を与える。もし、これ成長は、この悪をダウンさせる必要がありますし、私は近い将来、我々悪の独自の種に食べるようになる結果をもたらしたと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿