2009年11月7日土曜日

また、客室乗務員が一緒に日常生活:同居の20日間と、客室乗務員

ドアだけは美しいフロントしていた会社に参加すると、プロジェクトに何かをしなければなりません、私はいつも、美しい話2 mmのように前を与えている私の上司智趙mMのだ文の習慣は、上司の事務所に殺到した。ドアの最初から、私は鈍い内の空気のにおいを感じることができます。 "呂飛、どのようにプロジェクトの進捗状況のようなもの""非常によく、計画には、以前のケースで、議論されており、現在のプロジェクトチームのメンバーとは、実際の運用段階への労働者の明確な区分識別されている""まあ、"上司に考えて彼の頭にうなずいたこの日は、彼女は尋ねたの半分:"あなた自身の能力可能性が高い、このプロジェクトを完了するために?"どのような問題点をスローすることによって、上司、私の信頼を失うことになると思いますか?または私に真実をしたいですか?私の心の急速な回転、人々は、常に学習に直面する

0 件のコメント:

コメントを投稿